hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当🍱162

学校も部活もない日々が続いております⚽️

 

県や市のジムが閉まってるので、

息子は家の中で筋トレしてます💪

 

ちなみに私のヨガ教室も今月いっぱいお休み🧘‍♀️

 

昨日はどこかのグランドを使わせてもらえたので、お昼から自主練に行ってました⚽️

 

最近は学生らしき若い人が走ってる姿をよく見かけます🏃‍♀️

 

自主練しとかないと部活始まってから体動かないですからね。

 

みんな頑張ってます。

 

このまま高校1年生は終わってしまいますが、

1年間で162個のお弁当を作りました🍱

 

最後になったお弁当はこれ。

f:id:hamusaburo:20200307090100j:image

●エビチリ

●キャベツ入りハンバーグ

●卵

●アスパラ

 

私の愛情は伝わってるのか…。

 

4月からまた頑張ろう❕