hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当🍱193〜196

先週の日曜日も友達が泊まりに来たので、

月曜日はコンビニ弁当から始まりました🍱

 

毎週末、友達が泊まりに来てくれて賑やかで楽しいです。

 

ただ、びっくりするくらい食べます❗️

 

息子は少食な方なので、普通の子はこんなに食べるんだ!と毎回驚かされます。

 

食べっぷりが気持ちいいです☺️

 

サッカーの方は、

平日は学校のグランドで練習で、

週末は練習試合という感じで、

ぼちぼちやれてます⚽️

 

3年生の大会がそろそろ始まりますが、

無観客で1年、2年の応援もなし📣

 

互いの応援合戦も見どころなんですけどね。

 

仕方ないです。

 

試合が出来るだけでも良かったなと思います⚽️

 

では、お弁当です。

f:id:hamusaburo:20200712140036j:image

●ソースチキンカツ

●照りマヨつくね

●卵とシーチキンのマカロニサラダ

 

f:id:hamusaburo:20200712140151j:image

●お魚ハンバーグ

●卵焼き

●ピーマンとササミの照りマヨ

 

f:id:hamusaburo:20200712140620j:image

●ピーマンとササミのマヨネーズ焼き

●ひじき

●卵焼き

 

f:id:hamusaburo:20200712140720j:image

●ササミフライ

●照りマヨつくね

●卵サラダ

 

と、こんな感じで

最近は筋トレにハマってる息子にササミをよく食べさせてます。

 

 

 

あー、早くサッカー応援行きたいっ📣