hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当155🍱

月曜日から冬が舞い戻ってきて寒いです❄️

 

山の方は雪が積もってるそうです☃️

 

テスト期間中で、

月曜日から朝練ないのでラッキーな息子⚽️

 

サッカーは大好きだけど、

努力は苦手なのでただただラッキーと思っています💧

 

 

そんなだらしない息子は、

また家の鍵を行方不明にしてしまいました🔑

 

何回目かわかりません。

 

息子はどこで失くしたかもわからず、

ただ不思議がっております。

 

1年以上経って見つかった鍵もあり、

たしかその時はリュックのポケットの奥から出てきかな…

 

何回も失くして見つかってとゆー事があるので、私も記憶がありません。

 

特に最近は記憶力の低下を感じています。

 

注意力に欠ける息子。

 

プレーにも出ます⚽️

 

 

後半から集中力が飛んでしまいます⚽️

 

 

前半点を取っていても、

後半で逆転されるパターンがお決まりです⚽️

 

 

日頃の走りを強化してもらいたいです🏃‍♀️💨

 

では、昨日のお弁当です。

f:id:hamusaburo:20200219095719j:image

●じゃがいも、ブロッコリー、ベーコンのカレー炒め

●卵焼き

●つくね(冷食)

●プチトマト🍅

 

朝練はなかったけど、

チョココロネを1個持って行きました。

 

夜は

ハッシュドビーフだけじゃ足りず

餃子を一袋食べてました🥟

 

味の素か大将の冷凍を買い置きしてるので、

足りない時は餃子です🥟

 

餃子って嫌いな男の子いるのかな?

ってくらいみんな大好きですよね。

 

息子の友達が泊まりに来たら、

餃子を食べさせる事が多いんですが、

みんなよく食べてくれます🥟

 

私も自分で美味しい餃子を作れるようにならないとなぁと思ってます😆✋