hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当🍱200〜203

また月曜日がきました。

 

早い!早すぎる!

 

先週は月、火、水の3日間だけ学校で、

残りは練習と練習試合⚽️

 

7月も後半なのに雨ばかりで、臭い道具と臭いスパイクがさらに臭くなります。

 

私の車は生ゴミのような臭いがまだします。

 

足が臭すぎて昔はよくキレてました💢

 

最近は少し気をつけるようになったようです。

 

小学生や中学生の頃はお構いなしで家に上がってソファにくつろいでましたからね。

 

キレますよ💢

 

床は砂でザラザラするし、

カーペットは臭くなるし、

カーペットは安い物を買い替えて使ってました。

 

雨のサッカーは子どもも嫌でしょうが、親もとても嫌です。

 

 

早く梅雨が明けないかなぁ。

あれ?梅雨って明けてなかったんだっけ?

 

よくわかりません。

 

 

月曜日のお弁当は、

f:id:hamusaburo:20200727095403j:image

●ハンバーグ

●卵焼き

●サラダチキン

 

火曜のお弁当

f:id:hamusaburo:20200727095513j:image

●卵焼き

イカの甘辛焼き

●サラダチキン

●サイコロステーキ

 

水曜のお弁当

f:id:hamusaburo:20200727095638j:image

イカの甘辛焼き

●鶏胸肉の塩コショウ焼き

●卵焼き

●サラダチキン

 

 

おかずが毎日被りまくってます笑笑。