hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アスリート系男子高校生弁当161🍱

新型コロナの影響でしばらく休校になりました。 卒業式は保護者の出席はなし。 この騒ぎなので仕方ないですね。 万が一、感染者が出たとしたら あとから何言われるかわなんないですもんね。 たられば族から。 部活もしばらくないそうです⚽️ 自主練で乗り切っ…

アスリート系男子高校生弁当160🍱

昨日もジムに行って帰って来た息子。 コツコツ頑張ってもらいたいですが。 3月2日から高校も休みになるとか⁉️ 息子はヤッター!と喜んでおりますが、 部活や試合はあるでしょうし、 体を動かさないわけにはいきません。 昨日チラッとTVで言ってたのを聞いて…

アスリート系男子高校生弁当159🍱

今日は部活のあとにジムに行って帰って来た息子。 超超超超久しぶりのジム。 先輩からの教えで、 空腹で鍛えて 終わってからおにぎりとパンを食べたそうです。 他の学校でも、フィジカルトレーニングの日はおにぎりを食べないといけないと言ってました そし…

アスリート系男子高校生弁当158🍱

新型コロナに不安の募る中、 無事に卒部生を送る会を終える事ができました⚽️ 各地でイベントが中止されており、 いよいよ仕事にも影響が出てきてます。 でも、ここは前を向いて乗り切って行くしかないです❣️ 中居くんも前に進みますと言ってたんですよね。 …

アスリート系男子高校生弁当🍱157

新型コロナウィルスがどんどん広がってますね。 各地で色んなイベントが中止になってます。 感染拡大防止策としては、そうならざるを得ないでしょう。 発表会など、その日のためにずっと練習してきた人達は残念ですよね。 この感じだと卒業式まで中止になっ…

アスリート系男子高校生弁当🍱156

失くしてた家のカギ、見つかりました どこにあったのか聞いてませんが、 よく下駄箱の下とかに落ちてるので そんな感じでしょう。 今日のテストは、 世界史はまぁまぁできたと言ってたので、 数学と英語はヤバかったと思われます。 数学と英語に関しては何の…

アスリート系男子高校生弁当155🍱

月曜日から冬が舞い戻ってきて寒いです❄️ 山の方は雪が積もってるそうです☃️ テスト期間中で、 月曜日から朝練ないのでラッキーな息子⚽️ サッカーは大好きだけど、 努力は苦手なのでただただラッキーと思っています そんなだらしない息子は、 また家の鍵を行…

アスリート系男子高校生弁当154🍱

明日から期末テストです。 今日は部活休み⚽️ さすがに少しは机に座って勉強しています。 ホントに少しですが 1年生最後のテストですからね。 気を引き締めて頑張ってもらいたいです❗️ 3年生もいよいよ卒業で、 進学、就職、留学、 とそれぞれの道に進みます…

アスリート系男子高校生弁当153🍱

今日は私立高校一般入試の為 息子は学校も部活もオフ⚽️ 午前中走りに行ったので 午後からデート❤️ スパイクを買わされるデートなんですが、 私は嬉しくてお店の中で写真パチパチ撮りました カメラ目線はしてくれませんが、 満足です☺︎ 1軒目に良いのがあった…

アスリート系男子高校生弁当152🍱

先月末から約1週間、 わけあって海外に行っていたため お弁当はコンビニだった息子 何を食べていたんだろう… 意識低い系男子なのでおにぎりと菓子パンと忍者めしとか食べてたんだろうなぁ…。 帰ったら早く息子にお弁当作りたかったのに、 日本に着いたとたん…