hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当🍱157

新型コロナウィルスがどんどん広がってますね。

 

各地で色んなイベントが中止になってます。

 

感染拡大防止策としては、そうならざるを得ないでしょう。

 

 

発表会など、その日のためにずっと練習してきた人達は残念ですよね。

 

この感じだと卒業式まで中止になったりするのかな…。

 

サッカーの試合は今のところ中止にはなってませんが、

それもわからないですね。

 

 

運営側も判断が難しいところです。

 

 

昨日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20200222141523j:image

●肉じゃが

ブロッコリーのハム巻き

●卵焼き

 

昨日は息子の友達が泊まりに来てて、

卒部式の出し物の練習をしていました。

 

卒部式は今のところ決行予定。

 

サッカー部で1人がかかればまた1人…とどんどん広がるし、

必要以上の外出は避け、

予防はしっかりしていきたいと思います。