hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当82🍱

台風が近づいてきてるようで、風が強くなってきてます🍃

 

昨日の午後練はすごく寒かったそうです⚽️😆

 

来週には冬用の練習着などが届くようで、

 

またお金が・・・💸

 

正直、部活をやってるとお金がかかります。

 

サッカーで高校に行ってると言うと、

「お金かかるから大変だよねぇ💦」

とわかってくれる方もいます。

 

部費の他、ユニフォーム代に道具代に遠征費など、

なんやかんやと出費は多いです。

 

強豪校のトップチームは海外遠征もあるようなので、年間かなりの金額がいるみたいです。

 

そのかわり、部活をやってると塾に行く暇ないので、

塾代はかからないですね。

 

高校になると塾代も上がるから大変です!

 

大学生になればバイトすると言ってる息子ですが、

どんなアルバイトをするのかなぁ。

ってか、できるの?

と、思わず言ってしまいました。

 

「できるわっ💢」

と返ってきましたが。

 

心配です。

 

今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20190921081448j:image

●肉じゃが

スクランブルエッグ

●オクラのベーコン巻き

●チーズ入りササミフライ

 

今日は朝練なかったので、6時過ぎに起きて作りました。

 

肉じゃがは昨夜の夕食の残りです🥔🥩

 

牛肉がまだ残ってるので、

今夜は牛丼にしたいと思います🙂