hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系の男子高校生弁当16🍱

寝坊しました(O_O)💤

 

初寝坊😴💦

 

高校初で令和初。

 

1時間間違えてアラームをセットしてました。🕕

 

6時!?

げっ、6時!!💦ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

弁当!

昨日のうちにおかず全部作ってるからイケルっ!!

って思って10分で作りました😆

 

午後から部活なので、昼休みは食べる時間もあまりなく、準備してGo!なので学食なんて行ってる時間はありません。

 

弁当必須です!!

 

とりあえず間に合ってよかった🙂

 

で、自転車では間に合わないので車で送って、車内でパンの朝食。

体のコンディション悪いかなぁ💦

 

2度と寝坊はしません!

 

今日のメニューは

●チーズ入りチキンカツ

●焼き鮭

●マカロニサラダ

●ピーマンと人参とじゃがいもとウインナーの塩コショウ炒め

f:id:hamusaburo:20190508072854j:image

慌てて詰めた感が出てる…。

 

でも、昨夜作ってたから良かった❣️

 

G W前の歓迎会で先輩ママさんが、おかずは夜のうちに作ってると言われてたので真似したとこでした🙂

 

アドバイスは聞いて損はないなぁとしみじみ🙂

 

お弁当のメニューも聞いてみたいなぁ🍱

 

つい、同じようなメニューになってしまう。

 

ウチはとくに、母子家庭で家族が2人なので食材が減らず、なるべく使い切って新しい食材を買うようにしてるから…

って、

言い訳😗

 

今日はスーパーで手を出した事のない食材を探してみよう🙂