hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当27🍱

朝は冷んやりしてますが、昼は真夏日🌞

 

今日から息子は夏服になりました。

 

白い半袖シャツを着ると、腕の黒さが際立ちます😆

 

私はスポーツメーカーの服を着た、日に焼けた男の子を見かけるといつもほっこりした気持ちになります。

なんとなく、サッカーしてる子はわかるんですよね。

聞きはしないので当たってるのかわからないですが。

きっと、当たってます!

 

では、今日のメニューは

●肉じゃが

●チキンカツ

●ししゃも

●ジャガイモとアスパラの塩コショウ炒め

f:id:hamusaburo:20190522062924j:image

じゃがいもメニューが2つ被ってしまいました。

 

昨夜、息子は晩ごはんを食べずに寝てしまいました💤

その晩ごはんのおかずが肉じゃがだったので、お弁当に入れたんです。

 

私がお風呂に入ってる間に寝ちゃったので、8時〜8時半。

 

しっかり睡眠とったおかげで、今朝はいつまでも寝ている私を起こしてくれました。

 

アラームかけ忘れ2回目です。

 

2度としないと誓ったのに早くも2回目。

 

勉強もせずに寝ていた息子に一言言うつもりでしたが、何も言えませんでした。