hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当47🍱

今日はやっぱりジャムサンドを2個作ってしまいました🍓🍞

 

息子に1日3個の卵を食べさせる為に卵サンドを作っていたのに、

ジャムサンドがいいと言われ、息子に弱いから私はせっせと作ってしまったのです。

 

なので、

今日息子が食べた卵は、朝食の目玉焼きとお弁当の卵焼きで2個です。🥚

 

あと1個は夜ごはんに・・・と思っていたら、母が鰻の蒲焼を持って来てくれました。

 

 

鰻に卵はイマイチなので、今日は2個で終了です。

 

明日は2個分の卵焼きを作ろう❣️

 

今日のお弁当のメニューは

●ミートソーススパゲティ

●アスパラとささ身のマヨネーズ焼き

●ウィンナー

●鯛の煮付け

●卵焼き

f:id:hamusaburo:20190620210133j:image

この、凍らせたオレンジジュースがお昼にはいい感じになっていて、

飲むと生き返るそうです🍊🧡

 

疲労回復効果もありますね✨💪