hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当🍱189〜192

毎日、今日は雨かな?明日は降るかな?と天気を気にしています☔️

 

雨が降るとバスがないので学校まで送っていかないといけないし、

起きる時間も変わってきます。

 

雨がひどいと朝練がなかったりもするので、

雨次第の日々です。

 

私のお弁当は毎日たいして代わり映えしませんが、

私の睡眠時間を左右する雨に振り回されてます。

 

 

先週の日曜日は友達が泊まりに来ていたので、

月曜日のお弁当はコンビニ。

 

 

火曜から金曜のお弁当です。f:id:hamusaburo:20200705110227j:image

●チキンカツ

●えのきベーコン巻き

●卵焼き

 

保温のお弁当にプチトマトはまずいのでやめて!と言われたので朝ごはんか夕飯で食べさせてます。

 

水曜日のお弁当

f:id:hamusaburo:20200705111404j:image

●テリマヨつくね

●エビ寄せフライ

●卵焼き

●ポテトピーマンベーコン炒め

 

この日は時間がなく冷凍食品に頼りました。

 

木曜日のお弁当

f:id:hamusaburo:20200705111553j:image

●ささみフライ

●えのきベーコン巻き

●卵焼き

 

ささみフライは食べやすいように一口サイズにしました。

 

金曜日のお弁当

f:id:hamusaburo:20200705111717j:image

●鶏ももの塩コショウ炒め

●卵焼き

●ポテトと人参の炒め物

 

 

と、そんなこんなで先週も無事に終わりました。

 

土曜日から練習試合が復活❣️⚽️

 

今日も練習試合に行ってます⚽️

 

昨日から友達が3人泊まりに来ており、

とても賑やかで楽しかったです☺️

 

ただ、

高校2年生男子4人いると食べます🍚

 

母がスーパーで、チキン南蛮弁当を買って来てくれて

それを食べさせましたが足りず、

今度はカレーをペロリ🍛

 

カレーをさらにおかわりした子もいました🍛

 

うちの子はお弁当でお腹いっぱいになってたのですが、

みんなに「食えよー!1年に負けるぞーっ!」

と言われ食べていました。

 

友達っていいですね💖