hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当🍱177

梅雨ですね☔️

 

昨日も今日も雨で朝から学校まで送りました🚗

 

朝練の時はバスがないという、不便な場所に引っ越したので仕方ないです。

 

朝は空いてて18分程で着きます。

 

 

往復40分と思うと、微妙な気分になりますが、

梅雨もそう長くは続かないと思うので頑張ります!

 

今日ではなく、昨日のお弁当です

 

f:id:hamusaburo:20200626101200j:image

●卵焼き

●えのきベーコン巻き

●鶏肉のケチャップ炒め

●エビ寄せフライ

 

完食してましまが、

保温のお弁当箱じゃないのがイヤだったそうです。

 

暑いから普通のお弁当箱でいいかなと思ったんですけど。

 

暑くても、冷たくなったお弁当よりあったかいお弁当の方がいいようです🍱

 

 

 

・・・私は職場にレンジがあるので温めて食べてますw

 

やっぱり温かい方が美味しいですね。