hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当110🍱

 

今日は朝練なしだったので7時過ぎに起きればいいのに・・・

やっぱり5時に目が覚めてしまう😆

 

もちろん二度寝したけど、

息子も7時前には目覚めてもう眠れなさそうでした💤

 

昨夜、お弁当の牛丼も作ってたので、

温めて入れるだけ☺️

 

楽チンな朝でした❣️

 

お弁当箱は新しいので息子もワクワクしてくれてました🙂

 

どれだけ温かさが保ててたか早く聞きたい❣️😆

 

今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191108154707j:image

 

すき焼きみたいに見えるけど、

●牛丼

●豚汁

 

豚汁は蓋とり忘れてたから中身が見えてない💦

 

大根、人参、ゴボウ、厚揚げを入れました🙂

 

 

甘めのお味噌で作ったので豚の旨味が味わえる美味しい豚汁に出来上がりました⤴︎🐷