hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当111🍱

おととい、日曜日の夜は息子とケンカをしてしまって

イライラして寝不足になってしまいました💧

 

ケンカのきっかけはいつもちょっとした事。

 

息子は使ったコップをいつも片付けない。

 

使った場所にそのまま置いてある。

 

洗い物をした後にコップを見つけたから、

少し強い口調にで、ちゃんと片付けなさい!

と言うと、返事はするもののiPadから離れない。

 

YouTube見てニヤニヤしてるので、

片付けなさいって言ってるでしょ!

とさらに強い口調で言うと、

 

なんですぐ片付けないといけないんだ💢

あとでするって言ってるじゃん💢

 

もうその言葉が私の怒りをピークにもっていきました❣️

 

日常の、こういう細かい事って募り募ると大きく爆発しますね💣

 

車の中にもお菓子包装されてた物など、細かいゴミをそのままにしてるから嫌でたまらない。

ペットボトルもそのまま。

 

言っても言ってもなおらない。

疲れますね。

 

 

昨日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191112061149j:image

豚丼

●豚汁

 

本当はこれ、夕飯でした。

 

作ってる時にでケンカしたから、作ってあげるのがバカらしくなって途中でやめちゃったんです。

 

私、部屋にこもったから息子は何も食べずにそのままソファに寝たようです💤

 

それも歯磨きはしないで電気はつけっぱなし。

 

だらしない。

 

あー疲れた💧