hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当92🍱

週末、練習試合に行く予定ではなかったけど、

ヒマだったので観に行きました⚽️

 

2-0で勝ちはしてましたけど、

全然ダメでしたね・・・

 

ヘディングも決まらないし、

何の練習してるの?

って思ってしまいました。

 

そして、すぐバテてキツそうにしてるし。

 

コーチに試合中も怒られてたけど、

終わってからもかなり怒られてました。

 

自分に甘いところがプレーに出てる感じで、

とにかくプレーが甘い❗️❗️

 

もっと気迫を感じる試合をして欲しかったです❗️

 

 

今日の弁当は、

f:id:hamusaburo:20191007220349j:image

●生姜焼き

●卵焼き

●ムネ肉のチーズ焼き

●蓮根のきんぴら

 

午後練なかったのに、

帰ったらお腹が空きすぎて、カップラーメンとカップ焼きそばを食べてた息子。

 

体に良くないからやめてーっ😠💦ってなりました❣️

 

非常食で置いてますが、

しばらくは買わないでおこうと思います😆

 

男の子ってカップラーメン好きですよねぇ💦