hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当38🍱

今朝は大雨☔️

 

学校まで送る事に🚘

 

甘やかしてしまいました💧

 

家に戻ると⚽️練習着が干しっぱなしになっており、忘れた行った事が判明。

 

また届ける事に。

 

もう絶対送って行かないと心に決めました❗️

 

こういう部分が⚽️プレーに出るんですよね。

 

脇が甘いというか。

 

明日はTRMだから気を引き締めて練習頑張ってもらいたいです❗️⚽️

 

今日のメニューは

●高野豆腐の煮物

●豚しゃぶの生姜焼き

●コーン入りちくわの磯辺揚げ

●海苔の佃煮入り卵焼き

f:id:hamusaburo:20190607140954j:image

 

海苔の佃煮を母に貰ったので、卵焼きに混ぜてみました。

 

合います⤴︎⤴︎⤴︎

 

美味しかったです☺️

 

海苔は鉄分やカルシウムなど、たくさん栄養ありますからね。

 

焼き海苔をお味噌汁に入れたりもします。

 

 

今日はチャーハンもおにぎりもしませんでした。

 

残さず食べれてますよーに❗️