hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当37🍱

昨日は蒸し暑くて、とうとうエアコンを入れました。

 

そろそろ梅雨入りという噂も聞きます☂️🐸

 

ギリギリまで我慢しましたが、

冷房入れると快適ですね。

 

そーいえば、昨日は帰ってきた息子が黒すぎて、ビタミンC入り化粧水を腕や首の後ろに塗りまくりました!

 

少しでも白くなるように😆

 

日焼け止めも塗らないし、化粧水も塗らないので大人になったらどうなるのか心配です。

 

大人といえば、たしか息子は18歳で成人になるのであと2年と数ヶ月。

 

早いです❗️

 

 

とゆー事で、今日のメニューは

●肉じゃが

●焼きそば

●枝豆入りちくわの磯辺揚げ

●卵焼き

f:id:hamusaburo:20190606105605j:image

 

チャーハンは3日続けたので飽きたかなぁと思っておにぎりにしました。

 

卵サンドもゆで卵ではなく卵焼きにしてちょっとアレンジしました🥚

 

今日も練習頑張れー❣️⚽️