hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当31🍱

 今朝は小雨だったので、自転車で行けばいいのに電停まで送ってと言うので送りました🚗

 

男の子って少々の雨でもチャリで行くと思ってましたが・・・

 

髪は濡れても変わらない髪型だし、

なんで自転車で行かないの?

と聞くと、

「だるい」

との答え。

 

すーぐ「だるい」って言葉使います。

ボキャブラリーの少ない息子です。

 

テスト期間で朝練ないから、みんなが通学してる時間。

通勤の人も多く、電車に乗る人の列がズラリ。

 

何台目に乗れたのかな🚃

 

私は自転車で行くより、その満員電車に乗る方が「だるい」と思っちゃいます。

 

今日のメニューは

ごぼうと牛肉のしぐれ煮

あじフライ

ナポリタン

●卵焼き

f:id:hamusaburo:20190528081137j:image

いつもパンを1個持って行きますが、

今日は置いて行きました。

 

朝練ないし、電車だし、おなかの空き具合が変わるのかな。