hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アスリート系男子高校生弁当151🍱

今週もあと少しで終わります❣️ 早っ 今日の試合は…⚽️ 負けました(T . T) ベスト8でした⚽️ ベスト4の壁は高いです❣️ でも、子ども達の一生懸命な姿に心打たれました。 では、先週のお弁当 何日だったかな❓ 覚えてない笑笑 唐揚げと卵焼き。 学校終了後、友達…

アスリート系男子高校生弁当150🍱

今日 息子の高校は専願入試日のため休み。 去年の今頃入試だったんだなぁ。 あれから1年か。 入学は決まってるとはいえ、 息子は初めての受験で緊張してたなぁ。 息子が終わるのを学校近くの映画館で待ってた私。 マスカレードホテルを観て、 モスバーガーで…

アスリート系男子高校生弁当149🍱

今朝は、喧嘩したわだかまりもなく ⚽️試合会場へ送る事ができました いつもより遅い時間だったので、 朝から走るようにいったのですが ぜーーーったいに走りませんでした(-。-; Aチームに選ばれてない息子なので、 結局今日も応援のみで終わります。 土日共、…

アスリート系男子高校生弁当148🍱

今日は結局、 息子を朝送ることに 昨夜は 絶対明日の朝は起こさないっ❣️ と思いながら寝たのに目覚ましより早く目が覚めてしまいました。 なかなか起きて来ない息子を起こし、 朝ごはんを食べさせました。 結局、やってもらえると思われてるんでしょうね。 …

アスリート系男子高校生弁当🍱147

今週もあっとゆーまにまた週末。 今日は土曜授業だけど⚽️試合のため学校ではなく試合会場へ。 送ってと言われてましたが、 昨夜大喧嘩勃発❗️(また) とにかく生意気な発言と横着な態度。 許しがたい。 仕事で帰りが遅くなるから 洗濯物をしておくように伝え…

アスリート系男子高校生弁当🍱146

昨日の高校サッカーの決勝⚽️ おもしろかった❣️ レベルの高い試合⚽️ 最後は感動して涙出ました✨ 今年もいい試合観せてもらった❣️ どちらが勝ってもおかしくない試合⚽️ 力は僅差だったと思います。 息子は静岡学園が勝つと思うと言い残しROUND1に出かけました…

アスリート系男子高校生弁当145🍱

今日は息子はオフ⚽️ オフの多いサッカー部です 昨夜は友達の家に泊まりに行って、 朝9時頃に帰って来て、 朝ごはんを食べて 10時には家を出て行きました サッカー部のみんなとROUND1に行くそうで 昨日から楽しみにしていました。 遊んでばかりで高校生活を満…

アスリート系男子高校生弁当144🍱

あーーー、 気付けばもう3連休も2日目。 あっという間に新学期が始まり、 テストも終わり、 3連休。 こないだ友達と成人式の話をしてて、 女の子は2年も前から着物や着付けの予約で準備が大変との事。 男の子は楽ねーっと言われました。 たしかに、 10万円も…

アスリート系男子高校生弁当143🍱

いよいよ昨日から新学期スタート! 初日からテストでしたが、 前日は朝から晩まで遊んでいた息子。 私でも前日は夜中までしてましたけどね。 今回もまた期待はできないようです。 冬休みは合宿もなく、 試合も3日間しかなく、 休みもたっぷりとあったけど、 …