hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当143🍱

いよいよ昨日から新学期スタート!

 

初日からテストでしたが、

前日は朝から晩まで遊んでいた息子。

 

私でも前日は夜中までしてましたけどね。

 

 

今回もまた期待はできないようです。

 

冬休みは合宿もなく、

試合も3日間しかなく、

休みもたっぷりとあったけど、

 

自主練⚽️してるところを見ていません。

 

その3日間の試合で、

元クラブのメンバーだったり、

元中学の同級生だったり、

久しぶりに会えた友達がいたので嬉しかった〜っ!☺️

 

今まで仲間として戦ってきた友達と、

敵となって戦うってなんとも不思議な気分。

 

そしてなぜか幸せな気持ちになっていた私でした。

 

 

昨日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20200109081812j:image

ハッシュドビーフでした。

 

入れ過ぎて溢れていたらしい💧

 

気をつけて!と息子に言われてしまいました^^;

 

それで、息子はティッシュなんて持って行かないので(周りも持ってるような友達いない)

どうやって拭いたの❓

と聞くと、

「トイレットペーパー持ってきた」

とのことでした。

 

なるほどね。

そういう手があったか。

 

サッカー部の部室、入った事ないけどきっと汚いんだろうなぁ〜…(^^;;