hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当142🍱

昨日のクリスマスイブ🎄

 

息子の帰りを首を長くして待っていましたが、

帰って来たのは7時前。

 

 

⚽️練習後、

スパイクを買いに行って

マクドナルドでいろいろ食べて帰って来たそうです。

 

私はお腹ペコペコで待ってたのに〜。

 

息子はお腹空いてないけど、

 

色々用意してた私に悪いな〜って感じで

一通り食べていましたが

おなか空いてないので

後で食べると言ってほぼ残していました。

🍕🎂🥗🍗🎅

 

 

後でも食べませんでしたが。

 

おかげで私はおなかパンパンになってしまいました。

 

 

では、昨日のお弁当です。

f:id:hamusaburo:20191225141514j:image

 

ムネ肉の塩コショウ焼きと卵焼き。

 

 

今日から冬休み。

 

午前中は⚽️練習です。

 

年明けに大会があるので新しいスパイクで頑張って欲しいです🙂