hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当64🍱

これは7月17日のお弁当。

f:id:hamusaburo:20190720203223j:image

 

 月曜の⚽️試合で交代させられた息子。

さすがに昨日は寄り道せずにおとなしく帰って来ました。

もちろん、寄り道せずに帰って、やる事やりなさい。と言いましたから。

 

まぁ本人も落ち込んでますが、それは自業自得で、私も仕事中もモヤモヤした気持ちでテンション上がりませんでした。

 

サッカーする為に入学したのに・・・調子に乗って練習はおそろかになり、遊ぶ事ばかり。

 

しまいには監督にダメ出し。

 

何様ですか?って感じです。

 

早く帰ってきてもスマホばかりいじってたら何も変わらないんじゃないかな?

 

 

こんなに努力をしないなんて・・・

 

自分で選んだ道なはずなのに・・・

 

この日も眠れませんでした。