hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当65🍱

これは7月18日のお弁当🍱

f:id:hamusaburo:20190720203959j:image

前回はメニューを書くのも忘れてしまった(ーー;)

 

今日のメニューは

●卵焼き

●チキンカツ

●オクラのベーコン巻き

●唐揚げ

●ゆかりオニギリ

 

まぁ、いつもたいしてメニューは変わらないし、アスリート弁当と言っても進学コースの子のお弁当とさほど変わりはないんでしょうけど。

 

 

私なりに、食が細長くて痩せてる息子が残さずに食べれるお弁当を作ってるわけです。

 

15日の⚽️試合以来、落ち込んでる私。

 

パンは作る気力はなく、ここんとこ作ってません。

あ、作るとゆうか買ってきた食パンに切って中に何かしら入れて挟むってぐらいなんですけど。

 

それすらできない。

 

あ、でもこのサーティワンランチパックは美味しかったみたいです🍨