hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当93🍱

まだまだ暑い日々ですが、

冬のジャージが届きました⚽️

 

早速こないだ着て行った息子ですが、

暑すぎた💦と言ってました。

 

見てるこちらも暑かったですから、

そーでしょうねぇ。(・_・;

 

秋だけど、まだたまに蚊を見かけます。

 

私が高校生の頃と比べたらずいぶん温暖化が進んでるなぁと感じますね。

 

まだ夏服で過ごせるし。

 

そして

今日はジムで筋トレしてくるそうですが、

明日から中間テストです。

 

何を考えてるんでしょうね。

 

今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191008143439j:image

●牛カルビ

●ムネ肉のケチャップ炒め

●マカロニサラダ

●卵焼き

 

ジム行く前には何か食べて行かないのかな。

ちゃんと食べてトレーニングしないといけないと思いますが。

 

今夜はタンパク質多めのメニューにしようと思います💪