hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系の男子高校生弁当🍱68

昨日はブログを書くのすっかり忘れてた!

 

夏休みボケ。

 

また習慣付くように毎日コツコツ書こう❣️

 

久しぶりの5時起きに

起きれるかなと心配でなかなか寝付けず、

しんどい朝だったな。。。

 

と、ちょっと言い訳。

 

そして、

昨日は卵を買い忘れて卵焼きなし🥚

 

部活から帰宅中の息子に

「卵買ってきてーっ」

と連絡したら、

もう家のすぐ近くにおる!と言われ

コンビニまで戻ってはくれませんでした(ーー;)

 

そんな感じで、

昨日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20190904062004j:image

●高野豆腐煮

●鶏とピーマンのケチャップ炒め

●じゃがいものマカロニサラダ

●生姜焼き

 

ジャムパンも作りました。

 

夏休みはサッカー部の仲間と遊びまくってたのでお小遣いをあげてません。

 

夏休み最後の日は友達とスニーカーを買いに行って、

そのスニーカーが高校生には高いものだし、デザインもチャラくて、

お仕置きでもあります。

 

あ、眉毛はまだ怒られてないそう。

 

息子がかっこいいと思うファッションと、私が息子にして欲しいファッションがどうも違うようです。

 

サッカーをするために入った高校なのに、

今はスパイクよりもオシャレなスニーカーに興味があるようです(・_・;