hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当🍱67

今日から新学期が始まりました!

 

夏休みは練習ありましたが、

朝練ほど早い時間からではなかったので、

とても楽でした🙂

 

お弁当も作らなくて良いし、労力は減りました🙂

 

楽はすぐ慣れますが、苦はなかなか慣れないもので、

今朝の6時起きでしんどかったです😆💦

 

朝練始まったら5時なのに、大丈夫かなぁと不安です😆💦

 

夏休み、息子は⚽️の練習でのストイックさは見られず、

ぼちぼちやってる感じが、

親としては物足りなかったですが、

ぼちぼちでも頑張って続けてもらいたいと思います❣️

 

あ、夏休みは息子とJ1の試合観戦デートしました⚽️

また行けるといいな❤️

 

では、

久々のお弁当は、

朝練ないのでごはん少なめです🍱

f:id:hamusaburo:20190902174416j:image

●卵焼き

ナポリタン

●ポテトとベーコンの塩コショウ炒め

●チキンサラダの胡麻マヨネーズ和え

 

今日から3日間はテストです。

勉強もせず、毎日サッカー部メンバーで遊びまくってたので期待はしてませんが、

進路を早く決めてそこに向かって進んで欲しいです❣️

 

もうすぐ帰って来ると思いますが、

夏休みに眉毛剃りまくって変な眉毛になってた息子が、

生活指導の先生に怒られてないか早く知りたいです!

 

眉毛剃って青くなってるし、

短くて昔のヤンキーみたいだし、

イケてないのがすごく嫌で、

私は何度も生やすように言ったのに・・・

 

私の言う事聞かないので、怒られてたらいいなぁと内心思ってます😆