hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当49🍱

日曜の⚽️試合は、2-2の引き分け。

 

なかなか勝てない・・・

 

ポジション変わってたな。

 

ディフェンスよりはできるポジションで良かった。

 

午前中の試合だったからお弁当もいらず、

お昼には家に着き。午後から2人で引きこもりになってました。

 

で、月曜はコンビニご飯とゆールールができましたり

 

月曜は朝練のみで、午後からも授業なので友達もコンビニが多いんだとか。

 

でも、お弁当代はあげないから、週のお小遣いでやりくりしてもらいます。

 

練習後の買い食いを控えるといいんです。

 

他校は今日から期末テストらしく勉強と部活でクタクタになってるみたいなので、

 

遊んでる場合じゃないよーっ!って言っても伝わらず。

1学期の通知表はどうなることやら。

 

今日のお弁当は、

昨日母が夕飯に、と買って来た冷やし中華を買って持ってきてくれたのを食べなかったので、

それを持って行くことに。

 

ジャムサンドとおにぎにりだけ作りました。

ジャムサンドはブルーベリーとイチゴ🍓

f:id:hamusaburo:20190625062923j:image

 

夜は冷やし中華は食べたくないみたいです。

 

肉焼いて〜❗️

と言うので、ちょうど買ってたしゃぶしゃぶ用の肉を塩コショウで焼きました。

 

しゃぶしゃぶ用の肉をしゃぶしゃぶにせず焼いて食べるの好きなんです。

食べやすいですよね。

 

1杯目は卵かけご飯して、

2杯目はお肉で食べてました。

 

さぁ、明日は4日ぶりのお弁当作り❣️

ガンバロー🙂