hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当51🍱

梅雨入りしたそうです☔️

 

しばらく雨が続くようで、

今週末の試合は雨の予定です⚽️

 

洗濯が大変なんですよね〜😆💦

 

こないだはストッキングの中にたくさん砂が入っていて、それをそのまま洗濯機に放り込んでいた息子。

 

きちんと砂を流してから洗濯機に入れるルールを見事に破り、

気付かずにそのまま洗濯してしたまったら、

他の洗濯物にまで砂がつき洗い直す事になつまてしまいました(´Д` )

 

洗濯機が壊れそうだし、めちゃくちゃ怒ってやりました💢

 

さっき息子の部屋に行ったら、床に砂が散らばってたようで足の裏がザラザラしました🦶

 

サッカーしてる子のあるあるなんでしょうか。

 

高校生になってもこんなに砂をくっつけて帰ってくるなんて・・・ちょっと問題ありそうです。

 

では、今日のメニューは

●豚カツ

ナポリタン

●えのきと人参の豚肉巻き

●卵焼き

●チャーハン

f:id:hamusaburo:20190627205027j:image

昨日は移動教室の為、時間が足りずおかずとご飯を少々残してきました。

 

今日は1時間目から食べて完食できたそうです。

 

よかったよかった🙂