hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当52🍱

もう夏休みの遊ぶ計画を立て始めた息子。

 

8月にお盆休みが10日もあるとの事。

 

小学生の頃の方が休み少なかったよーな・・・

 

まだ7月の⚽️日程さえわからないのに、8月の休みはハッキリしてるのね。

 

サッカー部数名で二泊三日の旅行の計画を立て始めてますが、何をするんでしょうか。

 

遠征もきっとあるのに。

遠征とはまた違うテンションにはなれるでしょうけど、テンション上がりすぎて羽目を外さないか心配してしまいます。

 

何かあれば連帯責任になりますしね!

 

今日のメニューは

●和風パスタ

●卵焼き

●鶏胸肉の香味焼き

●じゃがいもとベーコンの塩コショウ炒め

●チャーハン

f:id:hamusaburo:20190628225607j:image

 

明日は土曜授業で、午後から試合です⚽️

 

しっかり食べて試合で活躍しますよーに❣️