hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当39🍱

今日は学校はお休みで、

午前中からT R M⚽️

終わる時間もわからないので、念のため軽めのお弁当を作りました。

 

いつもの5時起きより1時間遅い起床でしたが、やっぱり眠い💤

 

2度寝する時間はないし💤

 

でも、親子共々早寝早起きに慣れてきました🙂

 

息子は小さい頃から早寝早起きな子で、

早く寝なさいと言った事はほぼなくて、

もう寝てるの❓と言った事は何度もあります。

 

テスト期間中は遅くまで起きて勉強するものだと思ってましたけど。。。

 

 

今日のメニューは

●豚カツ

●ウインナー

●ベーコン入り卵焼き

●おにぎり

●ツナサンド

f:id:hamusaburo:20190608084250j:image

はしを使わずに食べれるメニューにしました。

冷めたウインナーは苦手なのでいつもは入れないんですけど、たまにはいいかなと入れちゃいました😆

 

今日はT R Mなので観に行きませんが、全力でやってくれると信じてます❗️⚽️

 

 

私は他校の試合を観に行きます🙂⚽️