hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当🍱

今日でテストが終わります✍️

 

昨夜も勉強せずにYouTube見て笑ってました。

 

大丈夫なんでしょうか。

 

朝練ないから明日は早く起きて勉強しなさいよ!

と言うと、

「するわけないじゃん。」

とびっくりする返事。

 

中学の頃は家庭教師の先生に週1回来てもらってたので、勉強する時間は強制的にあったんですが・・・

 

この調子だと、3年生になったらまた先生に来てもらわないといけないなぁ。

 

小学生の頃は公文に行く前におなかが痛くなり、

サッカースクールが始まる時間の前には治り、

遅くまでサッカーをしてた息子。

 

勉強は受け付けない体がその頃から出来上がってたようです。

 

 

今日のメニューは

●焼き鮭

●胸肉とじゃがいもとピーマンのカレー粉炒め

●アスパラのハム巻き

●ミートボール

f:id:hamusaburo:20190529084645j:image

 

今夜は、中学時代に一緒にサッカー頑張って来た仲間の保護者と飲み会🍻

 

それぞれ進学先が違うので、話を聞くのが楽しみです⚽️

 

クラブで一緒だった子、

スクールで一緒だった子、

部活で一緒だった子、

 

みんなが息子って感じです。

 

見かけるだけで、アイドルに会ったように興奮してしまいます😆

 

これからも私はたくさんの息子に夢中です🥰