hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当28🍱

今週や来週が中間テストの高校生が多いと思います。

 

息子の学校は来週です✍️

 

でも、息子のクラスは部活動のテスト休みはありません。

 

さすがに少しはしないといけないよと促し、机に座らせました。

 

しばらくして見に行くと、スマホいじってました📱

 

どんどん勉強しなくなる息子が怖いです😰

 

今日のメニューは

●焼きそば

●じゃこ入り卵焼き

●生姜焼き

●アスパラとかぼちゃのベーコン巻き

f:id:hamusaburo:20190523062052j:image

 

たまにはコンビニで買って行きたいと言われました🙀

飽きたのかな・・・

 

さすがに飽きたとは言いませんが、

暑いので冷やし中華が食べたいと言ってました。

 

中学の頃は、セブンの冷やし中華を買って試合に持って行ってました。

 

暑いと麺が食べやすいよね。

 

でも、毎日セブンで買うのはお金がかかるし、ここは作るしかないのかな。

 

考えよう。