hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当40🍱

昨日のTRMは、2戦とも1点も取れなかったそうで・・・⚽️

 

週末の大会に向けてかなりの修正が必要なようです。

 

昨日はサッカー日記をつけてましたが、きちんと振り返れたのか・・・

 

 

昨日のキリンカップは久保選手が初出場してました⚽️

 

足技もすごいですが、よく見てよく考えてボールを蹴ってるのがわかります。

 

ゴールは決まらなかったですが、会場を沸かせました❗️

 

1度久保選手のJの試合を観に行った事がありますが、

堂々としてるなぁという印象を受けました。

 

これからどんどん若い選手のレベルが上がって代表でも活躍するんでしょうね❗️

 

 

では、今日のメニューは

●豚カツ

●インゲンとニンジンと胸肉の塩コショウ炒め

●ツナ入り卵焼き

●お魚バーグ

f:id:hamusaburo:20190610063003j:image

パンを買い忘れたので、卵サンドはなしです。

 

コンビニに行こうかと思いましまが、

朝のどすっぴんで髪ボサボサの私をさらけ出すほどの必要性を感じなかったのでやめました。

 

学校の売店で買ってもらいます。

 

何度か5時台のコンビニ行きましたが、わりと人がいるんですよねぇ。

 

朝早く仕事行かれる方が朝ごはん買ってたり、

同じようにすっぴんで家着の方にもお会いします😆笑

 

コンビニにはよく助けられます🏪