hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当弁当69

5時起きはきつい。

 

けど、うちより通学時間がかかる子は、

4時起きと聞きます。

 

それに比べたら!と自分に言い聞かせ、

今朝も起きて作って、仕事行きました!

 

⚽️の試合を観に行くと、

息子のためだと頑張れるよね!って話をしています。

 

イライラするし、ムカつくこといっぱいあるけど、めちゃくちゃ可愛いのが息子です。

 

男のコって、口が達者ではないから、

不器用で可愛いのです。

 

高1の息子の寝顔が世界一可愛いと思ってる私。

 

つい触ってしまいますが、

すぐに振りほどかれます。

 

寝てるのに振り払うってどういうこと!?

ってなりますよ。

 

今朝もそんな息子のためにお弁当作りました🍱

 

f:id:hamusaburo:20190904210537j:image

スクランブルエッグ

●えのきベーコン巻き

●生姜焼き

●サラダマヨネーズ

 

スクランブル

エッグとサラダチキンは明日も必ず入れるように言われました。

 

明日も頑張ります❣️