hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当48🍱

やっと金曜日🙂

月曜〜金曜のは5時起きなので、夜10時に寝るようにしてます💤

 

でも、夜11時位になる事もしばしば。

いや、11時過ぎちゃってる事もしばしば。

 

だから月曜〜金曜は少し睡眠が足りない感じで過ごしています。

 

そんな感じで毎週金曜日がくると少しホッとするんですよね。

 

では、今日のメニューは

イカ焼きそば

●ポテトサラダ

●ブリの照り焼き

●卵焼き

●挽き肉入りカレーチャーハン

f:id:hamusaburo:20190621131941j:image

チャーハンに卵を入れて、卵焼きと朝ごはんの目玉焼き🍳で計3個の卵を食べさせます🥚

 

オレンジジュースは、Doleからバヤリーズにしましたが、どっちが美味しいんだろ🍊

 

息子が帰ってきたら聞いてみよう🙂

 

でも、気付いてなさそう〜😆