hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当85🍱

今朝は息子に怒鳴り散らさずぐっと堪えた私ですが、

夜は我慢ならなかったです💢

 

前髪を自分で切って、

それを排水口に流してるのを目撃❗️👁❗️

 

それ、前にも10回ぐらい、

しないように注意したよね❓

何回言われてんだっ💢

詰まったらどーすんだっ💢

 

いーじゃん、ちょっとぐらいじゃねーよ💢

 

カッコつけて眉毛カットしたり、剃ったり抜いたり。

 

だっせー眉毛しやがって💢

 

友達の影響なのか、めちゃくちゃ眉毛が細くなってる息子。

 

太くてカッコいい眉毛だったのに。

 

私の趣味と全然違う方向に行ってしまってる。

 

今、ナチュラルな眉毛流行ってると思うけどな。

 

外見ばかり気にして、高校生っぽいと言われるとそうだけど、

とてもカッコ悪く私には見えます。

 

あー言えばこう言うけど、

支離滅裂すぎて話になんない(-。-;

 

こーゆー時、父親がいたらガツンと言ってくれるんだろうな。。。

と、いつも思うけど、

いないから自分でどーにかするしかなくて、

戦っております。

 

 

今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20190926212538j:image

●チキンカツ

●フライドポテト

●卵焼き

●マカロニサラダ

イカとピーマンの塩コショウ炒め

 

明日は⚽️部活終わって、

ジムに行くそうです。

 

入学して1度も行かなくて、

やっと行くんだ。・・・と、嫌味を言いそうになったのを堪えて、

頑張っておいで。

と、答えました。

 

汗が出る前にやめないでね❗️