hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当84🍱

昨日もすっかりブログ書くのを忘れてました💦

 

昨日は息子と朝っぱらからケンカしてしまって(・_・;

 

最近、自分が通学で使ってる自転車がボロいとブツブツ文句を言ってました🚲

 

学校帰りに自転車屋さんに持って行ったら?

と答えてたんですが、

毎朝言うので、

 

何?

もしかして自転車買って欲しいの?

 

って聞くと、高校上がる時買ってくれんかった💢と言い始めました。

 

いやいや、ばぁちゃんが買ってくれるっていってたじゃん❗️

でも、いいって言って買わなかったじゃん❗️

 

友達がジャイアントのクロスバイクに乗ってるからそれが欲しくて、

自分のチャリのボロさをアピールしてるだけでしょ❗️

 

だから、欲しいならちゃんと、

自転車欲しいけど買ってくれない?

って言えばいいじゃん❗️

 

って私はなったのです。

 

 

ボロさアピールして、

じゃあ買ってあげようか?って言われるの待ってんじゃねーよ💢

 

しかも、友達が持ってるもの何でも欲しがってんじゃねーよ💢

 

 

自分をもて❗️って思います。

 

 

友達が持ってるもの買ってたら、いくらあっても足りないですからね。

 

ってか、私は友達とかぶるの嫌なタイプだったので、気持ちが良くわからないとこがあるかも。

 

で、昨日のお弁当は🙂

f:id:hamusaburo:20190926074343j:image

●チキンカツ

●ハム入り卵焼き

●ポテトフライ

●おくらのベーコン巻き

 

朝からケンカすると1日気分が良くなかったので、

今度から我慢しようと思います。