hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当🍱83

今週も無事に始まりました🙂

 

日曜は台風の為、練習は休み。⚽️

 

一歩も外に出ないでゴロゴロしてた息子。

 

走りなさいと言っても聞かないし、

私ひとりで走りに行きました。

 

リーグ戦に選ばれないって、こんなにもやる気をなくさせるんでしょうか。

 

ただ、遊ぶ事の楽しさに目覚めてしまったんでしょうか。

 

今の息子に何をすれば響くのでしょうか。

 

夜は、暴風の中、

友達が泊まりに来て、またゲーム三昧。

 

次の朝は2人で⚽️練習行きましたが。

 

ぼちぼち新入生も決まり始めています。

 

去年の今頃は、

息子も決まってワクワクしてて、

同じようにサッカーで進学が決まってる子と練習ばかりしてたなぁと懐かしいです。

 

さて、今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20190924101748j:image

●生姜焼き

白身魚フライ

●ハム入り卵焼き

●チキンサラダマヨネーズ

 

昨日は練習から帰って、

死んだように寝てた息子。

今朝まで一切起きずに爆睡でした💤

 

1日でもダラダラ過ごすと、体にきますね❗️