hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当77🍱

今週も早くも金曜日。

 

早すぎるっ!

 

月曜日は息子の誕生日🎂

 

まだ何も用意してません。

 

今までの誕生日プレゼントはスパイクかゲームだったなぁ。

今回もスパイクかなぁ。

 

最新のスパイクも欲しがらなくなって、普通の靴を欲しがり、

ナイキのエアマックスを夏休みに買った息子。

 

結局、1度もまだ履けてません。

 

オシャレする暇ないし、

親的には実用性のある物を買ってあげたいなと思ってます。

 

今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20190913091654j:image

 

●サラダチキンマヨネーズ

きんぴらごぼう

●卵焼き

●ポテト、ピーマン、ベーコンの塩コショウ炒め

 

パンを買ってなかったので、

今日は売店で買うように120円渡しました。

 

他校のサッカー部、売店使ってはいけないルールがあるそう。

 

理由は何か知りません。

 

親がお弁当をちゃんと作ってあげるようにでしょうか。

 

学校によっていろんなルールがあっておもしろいですね。