hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当81🍱

夕方から雨の予報なので、

今朝は電停まで車で送ってきました🚃

 

涼しい❣️

 

車の窓を開けてると、涼しい風が入ってきて気持ち良かったです🙂

 

週末も雨の予報なので、少しずつ寒くなっていきそうです。

 

来月から、いよいよ選手権⚽️も始まります❣️

 

全国高校サッカーが楽しみです❣️

 

選手権前にケガをしてしまった3年生もいて、すごく悔しい思いをしてる子もいますが、

少しでも上に上がれるように頑張ってもらいたい⚽️✨

 

今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20190920065725j:image

●ササミチーズフライ

●オクラのベーコン巻き

●卵焼き

●マグロの唐揚げ

 

 

息子が、

チャリが漕ぐたびにギーギー音がうるさくて嫌だと言ってたので、

今日は自転車屋さんに持ってってみようかと思います🚲

 

中学から使ってるギアなしママチャリ🚲

 

サッカー部の子、

ジャイアントのクロスバイクやマウンテンバイク持ってる子が多いらしいです。

 

私の安いクロスバイクでたまに行くことありますが、

基本、通学はママチャリなので、

買ってあげるのはまだにしよう。