hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当145🍱

今日は息子はオフ⚽️

 

オフの多いサッカー部です💧

 

昨夜は友達の家に泊まりに行って、

朝9時頃に帰って来て、

朝ごはんを食べて

10時には家を出て行きました🚲💨

 

サッカー部のみんなとROUND1に行くそうで🎳

昨日から楽しみにしていました。

 

遊んでばかりで高校生活を満喫しております(-。-;

 

今日は高校サッカーの決勝戦なのに⚽️

 

観ないの〜っ❓❓

 

って、私は思うんですが。

観るよりプレーする方が好きな息子はスマホでニュースを観るそうです。

 

 

あと30分程でキックオフ⚽️✨

 

 

青森山田静岡学園

 

どちらが勝つか❕

 

ワクワクしながらテレビの前で待っております🙂

 

先週の金曜日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20200113133028j:image

生姜焼きと卵焼きでした🙂

 

 

おなかが痛くなってお肉を少し残して来た息子。

 

食べても太らない体質の息子は、すぐにおなかが痛くなります。

 

もっと強くなれ〜っ❣️

 

と願うばかりです。