hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当89🍱

昨日、ジムから帰って来て

「11枚チケットがあるからそっちがお得」

 

と言ってました🙂

 

良かった〜😆

部活帰りにジムに行ってたのはウソじゃなかった❣️

 

チケット買って、少しお得に行こうとしてるんだね✨

 

ちゃんとしてるじゃーん、私の息子🤗

 

昨日は疑ってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

次は来週行くそうなので、

チケット代を渡そう🙂

 

週に1、2回行く事にしたようです🙂

 

頑張れ〜っ📣

 

サッカー部の子達は

各地元の体育館のジムを利用してる子が多いんですが、

○○町の体育館は100円!

とか聞きます。

 

きっと高校生以下は半額なんでしょうね。

 

息子が行ってる体育館は、

レーニングルームとサウナとロッカー以外は半額。

 

なので、ジムは半額にならないけど、

プールは半額になります。

 

残念(^^;;

 

 

今日のお弁当は、

f:id:hamusaburo:20191002062012j:image

●コーン入りミートローフ

●ささみのチーズ焼き

●ポテサラ

●卵焼き

 

今日は久しぶりにジャムサンド作りました🍓

食パンを買って自分で作ると

少しは節約になります。

 

でも、今日の食パンはパサついてたなぁ💦

 

ジャムサンドは

しっとりしてないとおいしくないので、

 

明日はピザパンにしよう🍕🙂