hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当88🍱

今日もジムに行くと行って、

ジム代を要求してきました。

 

もちろんお金はあげますが、

 

ホントにジム行ってる?って

ちょっとだけ疑ってしまいました(ーー;)

 

お小遣い欲しいから??

じゃないよね??って。

 

いやいや、疑い深い性格は良くないですね。

 

息子を信じます。

 

ジム代は300円。

週5日通うと1500。

 

毎週のお小遣いが2000円なので、

そこからジム代までは出せないはずだから、

やっぱりあげないとなぁ。。。

 

息子はお金を持ってるだけ使うタイプなのでイマイチ信用できないけど、

 

・・・信じるしかないか。

 

レシートとか出るならそれと引き換えにお金をあげるシステムにしようかなぁ。

 

タピオカはぼちぼち飽きたようで、

最近はタピオカ屋さんには行ってないようなので、

それ考えるとタピオカに500円程使うなら、

ジムに300円の方が自分にプラスになるからいいな・・・

 

 

信じよう❗️っと😆

 

 

 

あーーー、信じるまで時間がかかったぁ^^;❣️

 

 

今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191001102042j:image

●卵焼き

●手作りハンバーグ

●魚の生姜煮

●チキンサラダマヨネーズ

 

ごはんの量が多いといつも言ってくるので、

少し減らしました。

 

みんなお弁当と別におにぎり持ってきてるみたいですけどね💦

 

意識低いなぁ💦