hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当89🍱

雨が降りそうな天気☁️

 

来週からテストなのに、

帰ってきたら

相変わらず勉強しないで

スマホ見てゴロゴロしてる息子。

 

スマホ依存症。

 

何もせずにソファに横になってスマホ見てるだけ。

 

今の高校生ってほとんどがそうなんでしょう。

 

担任の先生が、どこの親御さんも言われますって言ってました。

 

最近、

俺か、俺以外か、のローランド語録が好きな私ですが、

ローランドさんはスマホなんかに時間を奪われるのはもったいないと言ってまして、

 

息子も早く気付いて欲しいなぁと思ってます🙂

 

サッカーも上手で、高校生の頃はサッカーに打ち込んでたみたいですね⚽️

 

今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191003062609j:image

●むね肉の薄切り焼き生姜醤油味

●ミートスパゲティ 

●卵焼き

●じゃがいもとピーマンとウィンナーの炒め物

 

またご飯を減らしてと言ってくる息子。

 

こないだ先生から、

食べるのもトレーニング❗️と言われてたの聞いてなかったか❓❓❓

 

 

聞いてないことも多いけど、

聞いたことすぐ忘れるのも得意な息子です(・_・;