hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当149🍱

今朝は、喧嘩したわだかまりもなく

⚽️試合会場へ送る事ができました🚗

 

いつもより遅い時間だったので、

朝から走るようにいったのですが

ぜーーーったいに走りませんでした(-。-;

 

 

Aチームに選ばれてない息子なので、

結局今日も応援のみで終わります。📣

 

 

土日共、それじゃ自分の体おかしくなるんじゃない?

としつこく言っていたら

帰ったら走る🏃‍♀️

 

と言いました❗️

 

よしっ❗️

その言葉信じた❗️

 

帰ってからが楽しみ♫

 

 

そして今日の試合は無事に勝ち上がる事ができて、

次は準々決勝です⚽️

 

 

よかったよかった☺️

 

 

金曜日のお弁当

f:id:hamusaburo:20200119204224j:image

豚肉の味噌焼き

 

卵焼きはいらないとの言うので肉のみ。

 

 

本人は好きなメニューで美味しく食べれたそうです。

 

最近は朝ごはんに、

卵と肉のタンパク質。

フルーツとヨーグルト。

味噌汁。

 

これに加え、

カリウムの取れるトマトを1個食べさせてます🍅

 

カリウム

足がつるのを防いでくれるとの事。

 

延長戦に入ると、この差が大きく左右します。

 

 

そして、

今日は家に着いたらちゃんと走りに行きました。

 

強制しなければそのままソファでインスタチェックかYouTube鑑賞でしたね^^;