hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当🍱147

今週もあっとゆーまにまた週末。

 

今日は土曜授業だけど⚽️試合のため学校ではなく試合会場へ。

 

送ってと言われてましたが、

昨夜大喧嘩勃発❗️(また)

 

とにかく生意気な発言と横着な態度。

許しがたい。

 

仕事で帰りが遅くなるから

洗濯物をしておくように伝えていました。

 

洗濯は回してあったんですが干してない。

洗濯機に入れっぱなしの上に1枚パンツが放り込まれていました。

 

乾いたパンツが放り込まれてなので

何これ❓❓ん❓❓と言ってたら、

 

干してないだけで何でそんな言われる❓

マジだるっ。ウザっ。

 

って、最後の言葉いらないよね?って感じです。

 

めんどくさっ、そーゆーのいい。マジない。

 

いやいや、そんないらん言葉並べずちゃんと話聞けよ。って感じです。

 

何か言おうとしても、

わーった、わーった、わーった。いい、いい、マジいい。

ってTV観てるし。

 

何も伝わらないので干してない洗濯物撒き散らしました。

 

そしたらブツブツ聞こえるよーな聞こえないよーな文句を言いながら干し出しました。

 

今朝は送って行きたくない。。。

 

水曜からブログ書いてなかったので

水曜日のお弁当です。

f:id:hamusaburo:20200118081419j:image

豚バラ塩コショウ焼き

ポテト

卵焼き

ブロッコリー

 

ブロッコリーと卵焼きとごはんを残してきました。

悲しい😢