hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当36🍱

昨日、仕事から帰って洗濯機の中を覗くと

練習着の他、ビブスが10枚も入っていました⚽️

 

こーゆうのマネージャーが洗うんじゃないの〜!?💦

 

マネージャー何人かいるじゃん❗️

 

って息子に言ったら

選手が当番制で洗うんだそうです。

 

他の学校もそうなのかな。

 

高校生になっても洗濯物は減りません😆💦

 

 

今日のメニューは

●牛肉とインゲンの炒めもの

●ポテサラ

●コロッケ

●ちくわの甘辛焼き

●チャーハン

f:id:hamusaburo:20190605065744j:image

 

じゃがいもメニューが2つになってしまった^^;

 

コロッケは晩ごはんの残り。

ポテサラは昨日のお弁当に作った物が残ってたので、お酢を加えて入れました。

 

TVでお酢とオーリーブオイルでポテサラを作ってるのを観たのですが、

お酢を入れると腐りにくくなるそうです。

 

昨日の卵サンド美味しかった?

と聞くと、

OKサインを頂きました👌✨

 

口数少なすぎ。

 

でも、👌だったから今朝も卵サンド手作りしました。

今日はハムとレタスを加えました🥬

 

 

さて、今日は総体の決勝戦です⚽️

観戦してきます📣🤗