hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当43🍱

昨日は部活終わってタピオカを飲んで?食べて?帰ってきた息子。

(タピオカって飲むでいいのかな。)

 

毎日付き合いが忙しそうですが、

さすがにタピオカではお腹たまらなかったようで、夕飯はたくさん食べていました。

 

ちなみに昨日の夕飯は、

スパゲティミートソースとサラダ🥗🍝

 

最近はレタスやキュウリが安くて嬉しいです🥒🥬

 

今日のメニューは

イカの甘辛焼き🦑

●豚しゃぶのゴマだれ

●卵焼き

●オクラの豚肉巻き

●ウィンナー

f:id:hamusaburo:20190613141757j:image

今日は卵サンドも作ったので、これで卵3個分です🥚

 

卵サンド用のパンはセブンイレブンの金の食パンです🍞✨

 

美味しいから息子も私も大好きなんですが、

さらに2枚入りがあるので、

うちみたいに小家族には助かります✨☺️

 

パンは開けた日が1番ふわふわで美味しいです♡