hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当45🍱

昨日帰って来て、

「ポテサラとナポリタンがすごく美味しかったから明日も同じの入れて」

と言われました。

 

昨日ポテサラに入れたハムはないし、同じのはムリでしたが、

愛する息子が言うので今朝もポテサラとナポリタン作りました🥔🍝

 

なので、今日のお弁当のメニューは

●ポテサラ

ナポリタン

●卵焼き

●チーズ入りささ身フライ

 

でした🙂🍱

 

写真を撮ったのに間違えて削除してしまい、復元もできず載せることができません( ;  ; )

 

このブログは、息子が高校を卒業する時に

ママは毎日お弁当作り頑張ったよ〜って言うためにお弁当の写真を載せてるのに。

 

今度から削除機能に気をつけよう❣️

 

今日もお弁当の他に、パックのオレンジジュースを持たせました🍊

 

これも昨日美味しかった〜✨と言ってました。

 

お昼にはいい感じに溶けて美味しいみたいです🙂

 

保冷剤代わりにもなるし、良かった🙂

 

パンはセブンのコロッケパンでした😆