hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当112🍱

昨日は朝から雨だったのですが、

🚘で送らずに自分で行くように言いました。

 

雨の中自転車で行ったようです🚲

 

小雨なので全然行けるんです🚲

 

 

私、今まで甘やかしてました。

 

だから、思いやりの足りない甘えたぐうたらに育ってしまったんだと思います。

 

私とケンカしてたら自分もつまらないから

ちょっと話しかけてきたので

私も普通に話して…

 

自然と仲直りです🙂

 

家には私と息子2人しかいないので仲良くしないとね🙂

 

不器用な息子にバカだなぁと思うつつ、

癒されてるのも事実ですし。

 

あ、あゆのMのようだ。

 

昨日のお弁当はこんな感じ。

 

f:id:hamusaburo:20191113110140j:image

麻婆丼

●豚汁

 

丼ランチは、

楽〜であっとゆー間に出来上がるから私も二度寝がゆっくりとできましま💤